お問い合わせはお気軽にどうぞ
トランクルームの区画の追加、変更や解約などのお手続き、鍵の紛失などのトラブル対応についてご説明します。
さらに収納スペースを増やしたい場合は、トランクルーム(区画)を追加することができます。
お手続き方法 | お客様専用ページにて新規に契約手続きを行います。鍵が郵送で届き次第使用できます。ただし、鍵の郵送期間を見込み、7日後から料金が発生します。 |
---|---|
具体的な操作方法 |
お客様専用ページにログイン後、メニューから「区画の追加契約」を選び、ご希望の区画を選び、契約します。 既にご契約頂いていてお客様専用ページのアカウントをお持ちでない方は、これまで通り郵送にて新たに契約手続きが必要となりますので、ご契約者様ご本人(法人の場合はご契約担当者様)がメールにてご連絡ください。 応対時間:平日10時~17時 |
ご利用の区画の変更をご希望の場合は、「現在ご利用中の区画の解約手続き」と「新たにご利用いただく区画の契約手続き」が必要になります。
現在ご利用中の区画の解約手続き | |
---|---|
新たにご利用いただく区画の契約手続き |
お客様専用ページにログイン後、メニューから「区画の追加契約」を選び、ご希望の区画を選び、契約します。 既にご契約頂いていてお客様専用ページのアカウントをお持ちでない方は、これまで通り郵送にて新たに契約手続きが必要となりますので、ご契約者様ご本人(法人の場合はご契約担当者様)がメールにてご連絡ください。 応対時間:平日10時~17時 |
クレジットカード番号の変更手続き |
お客様専用ページにログイン後、該当の「契約」を選ぶと、契約確認画面が開きますので、その画面にてクレジットカード番号の変更ができます。 既にご契約頂いていてお客様専用ページのアカウントをお持ちでない方は、電話にて変更手続きが必要となりますので、ご契約者様ご本人(法人の場合はご契約担当者様)がお電話でご連絡ください。 応対時間:平日10時~17時 お知らせ頂く内容 |
---|
解約をご希望の場合、お客様専用ページにて解約手続きを行います。
※お客様専用ページのアカウントをお持ちでない方は次の従来の1-2の解約フォームでの手続きになります。
お手続き方法 | お客様専用ページにて解約手続きを行います。 |
---|---|
具体的な操作方法 |
お客様専用ページにログイン後、解約したい区画の契約を選び、「確認」ボタンを押すと、契約の内容が確認できます。その後「解約する」ボタンを押すと解約できます。 |
ご契約終了日について |
ご契約終了日は申し込み日の翌月末日となります。 |
解約をご希望の場合、解約月の前月末日までに「解約フォーム」にてお知らせください。
解約手続きはトランクルーム明渡しの確認をもって完了となります。ご契約終了日までにトランクルーム内の収納品は全て引取り鍵をご返却ください。なお、契約は1ヶ月ごとの更新となりますので、月の途中で退出された場合でも日割りでのご返金はありません。
提出期限 |
|
---|---|
提出方法 |
お荷物のお持ち帰り | ご契約終了日までにトランクルーム内の収納品を全て引取り現状に復して明渡してください。 |
---|---|
鍵の返却方法 | ご契約終了日までに本社宛てに郵送でご返却ください。 応対時間:平日10時~17時 |
鍵交換代 | 0円 |
預かり保証金返金 | キズ・ヘコミ等なければ、解約月の翌月下旬にご指定の口座に全額返金します。 |
紛失された場合は、防犯上のため鍵・カードキーの停止作業や交換作業が必要となりますので、速やかにメールにてご連絡ください。
所定のお手続き完了後に鍵・カードキーの再発行をさせていただきます。鍵紛失届出書・再交付依頼書(PDF)
お手続き方法 | 鍵紛失の場合は、ご契約者様(法人の場合はご契約担当者様)がメールでご連絡のうえ「鍵紛失届出書・再交付依頼書」をご提出ください。 本社宛てにメールにてご提出ください。 応対時間:平日10時~17時 |
---|---|
再発行の際にご用意いただくもの |
|
鍵・カードキーの再交付費用 |
|
受付 10:00~17:00(土日・祝日除く)