1. ホーム
  2. マイトランクの特徴

マイトランクの特徴

「質の良いサービス」と「リーズナブルな価格」で選ばれています

POINT1 本当に必要なサービスだけを追求 コストカットでリーズナブルな料金設定

マイトランクでは、本当に必要な衛生面やセキュリティのコストは惜しまず、必須ではないコストをカットすることで、リーズナブルな料金を実現しています。

また、トランクルルームの費用は、使用料以外にも、手数料、管理費、更新費、解約時の諸費用など、目に見えない費用も多くあります。数社ご検討の際には、毎月の使用料に諸費用を含めた総額で比べることをおすすめします。

マイトランクと他社トランクルームの諸費用比較

  • ご契約時などの事務手数料0円
  • 毎月の管理費0円
  • 1年ごとの更新費0円
  • 鍵交換代などの解約時費用0円
  • 解約時の保証金償却全額返済
  1. ※1 渋谷本社でご契約を頂いた場合、契約事務手数料(5,400円)は無料となります。(フランチャイズ店舗の恵比寿1、2号店は除く)
  2. ※2 お使いいただいたトランクルームにキズ、ヘコミなどがなければ、解約時に全額返金いたします。

POINT2 他社に負けない業界標準仕様 安心の「室内環境」と「セキュリティ」を完備

大切なお荷物を保管していただくうえで重要なのは、「室内環境」と「セキュリティ」です。
マイトランクでは、皆さまに安心してお使いいただくための環境づくりを大切にしています。

  • 清潔管理で安心・衛生的
    清潔管理で安心・衛生的
    室内は清潔ですので、快適にクローゼット感覚でご利用頂けます。
  • 全店舗、空調完備
    全店舗、空調完備
    季節を問わず、安心してお荷物を保管して頂けます。
  • 総合警備保障と提携
    総合警備保障と提携
    出入口にはセキュリティを完備しており、24時間体制で綜合警備保障が対応します。
    そのほか、監視カメラ・非常通報装置も設置しており、安心のセキュリティです。
  • 空調・換気設備
  • 機械警備
  • 監視カメラ・通報装置
  • 二重ロック
  • 定期巡回

POINT3 お気軽に安心してご利用いただくために お客様本位のサービスに努めています

トランクルームはお客様にとって第2のクローゼット。
数あるトランクルームの中からマイトランクを選んでいただいたことに感謝し、大規模な店舗展開でないからこそできる、マニュアル通りではない臨機応変な対応を心がけています。

  • 365日何度でも出し入れOK!
    365日何度でも出し入れOK!
    お荷物の搬入・搬出は365日24時間いつでもご利用頂けます。

    ※マンションの管理規約上、時間制限のある店舗もございます。

  • 施設内に台車をご用意
    施設内に台車をご用意
    施設内にお荷物運搬用の台車をご用意しており、ご自由にお使いいただけます。
  • ご契約前の内覧OK
  • 1ヶ月の短期利用もOK
  • 現地契約もOK
  • 保証人 原則不要
  • 即日利用も可能