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ご契約について

ご契約までの流れ

  1. STEP 1

    ご内覧
    現地ご内覧希望日時をお電話にてご予約下さい。
    担当がご案内いたします。
  2. STEP 2

    お申し込み
    マイトランク使用申込書に必要事項をご記入の上、FAXにてお申込み下さい。
  3. STEP 3

    審査
    弊社所定の審査後に、担当よりご連絡させていただきます。
    審査結果は、翌日までにお知らせいたします。
    ※お急ぎの方は、ご相談下さい。
  4. STEP 4

    ご契約
    原則として渋谷本社もしくはトランクルーム現地にてのご契約となります。
    ※渋谷本社でのご契約の場合は契約事務手数料が無料となります。(フランチャイズ店舗の恵比寿1号店、及び2号店は除く)

ご契約に必要な書類等

個人のお客様

  1. 1運転免許証又はパスポートのコピー(※)
  2. 2健康保険証のコピー(※)
  3. 3ご印鑑
  4. 4クレジットカードまたは、金融機関の口座番号とお届印(契約者様ご本人名義)
  5. 5初期費用
  6. 6非常時の連絡先(ご契約者とお住まいが別のご親族様)

※ 1.2に現住所の記載が無い場合は、住民票または公共料金の領収書等を併せてご提出下さい。

法人のお客様

  1. 1登記簿謄本(現在事項全部証明書)※発行後3ヶ月のもの
  2. 2印鑑証明書
  3. 3ご担当者様の運転免許証
  4. 4ご印鑑
  5. 5クレジットカードまたは、金融機関の口座番号とお届印(契約者様ご本人名義)
  6. 6初期費用

お支払い方法

クレジットカード決済
VISA、MasterCard、NICOS、アメリカン・エキスプレス、JCBが取扱可能です。
お支払いはクレジットカードもご利用いただけます。
VISA、MasterCard、NICOS、アメリカン・エキスプレス、JCB
口座振替
契約者様ご本人名義の口座より自動振替でお支払いいただきます。
ゆうちょ銀行、地方銀行、信用金庫なども対応しております。

ご契約時に必要な費用

契約事務手数料
渋谷本社でご契約の場合は、無料となります。(※1)各店舗でのご契約は一律5,400円(税込)となります。
保証金(※2)
月額使用料の1ヶ月相当分
ご使用料
当月日割分+翌月分
損害保険管理料
当月日割分+翌月分

その他の費用はかかりません。

  1. ※1 フランチャイズ店舗の恵比寿1号店、及び2号店は除きます。
  2. ※2 通常のご使用状況であれば、解約時に全額ご返金いたします。クレジットカード支払いの方は、保証金のみ現金でお支払い下さい。